オレンジページ連載が本になりました

オレンジページ誌で盟友・藤原千秋さんと連載していた
「ズボラ主婦・フニワラさんの目指せ!暮らしの達人」が
『ズボラ主婦・フニワラさんの家事力アップでゆるゆるハッピー!! 』
タイトルをリニューアルして書籍化されました。
funi

かれこれ2年連載しとったんですよ…。
藤原さん、編集の井上さんと3人で力をあわせて、これは正しいけど結局できない、これならどうだ、みたいに毎回喧々諤々で作り上げた連載でした。

正直、しっかり家事を楽しんでる人には役に立たないかもしれません。
が、家事を楽しんでるつもりだけどあれーなんかこう疲れるなおかしいな〜なんて人はぜひご一読を!
もちろん自他ともに認めるズボラだが、という人はいわずもがな♡

こちらからチェックしてみてくださいな。


Leave a Comment

Comment